電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生一度しかないので仕事をバリバリしたいのとお金で得られる幸福度を満たしたいです。40代半ば男性。
今から7年かけて、(ラッキーセブンにかけて)年収を1000万円にしたいです。現在3分の1もない派遣社員です。年収1000万円の理由は、それ以上あってもお金で得られる幸福度は変わらないという研究があったからです。昔は700万くらいだった記憶なんですが…
ですが、いま何をやったら良いかわかりません。
お金が稼げる仕事もわかりません。今から医者になることも難しいので。
とりあえずビジネス関係の取得しやすい資格でもとる勉強をスタートすることでしょうか?ある方は断酒と読書と言ってた方がいました。断酒はしてます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いま稼げるのは

草むしり、草刈り屋が大繁盛です。
何人バイトを雇っても終わらなですぜ
おそらく、来年も荒稼ぎ出来ます。 

220坪 草刈り 急ぎ 10万
1人で1日もかかりません。 

とても今は、暑いだけです。
    • 0

youtubeなどでも、フリーランスとか色々ありますが、詐欺や才能とかも必要だとはおもうので、色々調べ慎重に考えとか確信とかタイミングなどあるし、

難しいとはおもいますが、
挑戦や失敗なども人生とかおもいますが、
色々考え資格なども検討はしたほうがいいとはおもいます
    • 0