電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2024.07.13
〈“個撮AV撮影”で逮捕・略式起訴〉「このメスガキが…」が口癖の人気”裏アカ男子“は目隠し、拘束、さらに腹を殴り…それでも気軽に撮影に応じる女性が後を絶たない理由

https://shueisha.online/articles/-/251047?page=2

こちらの記事によりますと、出会い厨とのハメ撮り撮影が後を立たず、また、その出会い厨のフォロワーは2万人にも及ぶとの事。

つまり、それだけの数の女性が出会い厨の慰み物となり、玩具にされ、罵られながら撮られる事までも望む貞操どころか自分の身柄も大切にできない女性が増えてきたと言う事で間違いないでしょうか?

そう考えると気持ち悪くて個撮経験者の割合が多いと結婚する気が起きない男性が増えるのも当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 性癖うんぬんではなく逆に梅毒、HIV等の性病を気づかないうちにうつされたらたまったものではない
    と言うレベルの話です

    別の回答者のお礼を読んでみて下さい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/24 13:54
  • よく読まないうちから勝手に人のことを姑息呼ばわりするのは感心しませんね
    そちらこそ匿名と言うシステムを濫用し、姑息呼ばわりしてdisをするのも看過できかねますね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/24 14:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「呼ばわり」ではないですよ。

あなたがここに書いてる内容を「しっかり」読んで姑息だと言ったのであって、知らないあなたの情報についてとやかく言ってるわけではありませんから。
自分の書いたことにも責任持てないあなたこそが、あなたのご質問を読み返すべきです。

言ってもないことを後出しして無理矢理自分のつたない主張を押し通そうとしてきたりと、全く、ネットだと思ってなんでも言えばいいと思ってる輩がいるので困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長いので読みませんけど。 
こちらが求めているのは他の回答者に、投稿した捕捉と同じ内容を重複して捕捉するのは効率が悪いと判断し、
他の回答者の文字数の制限によるお礼の欄を使って、
記入した内容を読んでくださいとこちらが要求したにもかかわらず、勝手に質問の回答してきて、補足を読まないのは不誠実に値します。
そして能書きと言い訳を垂れて逃げる姑息なのはあなたの方ではないでしょうか?
そして最後にそっくりそのままお返ししましょう。
全く、自分の回答にも責任が持てず、拙い言い訳しかできないあなたこそ、ネットだと思ってなんでも言えばいいと思ってる輩がいるので困る。
てめえみたいなカスこそ匿名性を濫用したんじゃねぇ!
とりあえずブーメラン芸お疲れ様でした。gmめw

お礼日時:2024/07/24 21:37

長いので読みませんけど。



>梅毒、HIV等の性病を気づかないうちにうつされたらたまったものではない
と言うレベルの話です

どこにそんな内容を?
話の後出しは姑息な人間のやることですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いやいや


人それぞれでしょ
女はみんな同じだなんて誰も思いませんよ
男だって人により全然違う

そんな記事のひとつに振り回されて結婚をしないだろうと思われているなんて男性が単細胞でよほど馬鹿だとでも思っているのでしょうか?

そもそも男性側にだって性にだらしない男はいくらでもいます
むしろはるかに多いですよ
罵られるのが好きで自らお金を出して風俗に行く男だっていくらでもいる
気持悪がられるならむしろ男でしょ

今の時代 そんな記事ひとつに振り回されるようでは生きて行けないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨今の10代、ないし20代の女性達の性事情をみると、
学生のうちにチャラ男や不良、ヤリチンの慰み者や性玩具になった経験があるのは当然であり、
それがステータスと思い込んでいる個体も多く、それに加えて、水商売(からの枕営業)風俗やAVの出演の経験があったり、
性病や中絶の経験や托卵も珍しくありません。

実際に、調剤薬局のポスターで、2018年から東京の梅毒感染者の人口割合が2024年現在で、
20%から40%まで2倍に跳ね上がっていると書いてあるのを見ました。

逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうでしたり、男性との交際経験がなさそうな女性と出会えても、
過去にはチャラ男や不良、ヤリチンの慰み者や性玩具になった経験があるのは当然であり、下手すると、パパ活、レンタル彼女、水商売(からの枕営業)、風俗、ハメ撮り、梅毒、HIV、中絶の経験があるということになります。

そう考えると、そう言った女性が高確率で会うと恋愛・結婚なんか気持ち悪いと思えて来るのですが、これは本能や衛生観念として当然ですよね?

そう考えると賢い人ほど結婚して子供が欲しいなんて人生を選ばないのは当然ですよね?


(中古マンションのバスタブの水垢が汚く感じるのと同じように)
不動産屋さんの営業マンも「昨今は独身で一人暮らしをするために分譲マンションを購入する傾向がある」と言っていました。

お礼日時:2024/07/24 13:52

自ら撮影に行く女性はそうなのでしょうし、そういう性癖の人がいることは否定はしませんが、「フォロワー2万人」ってのは殆ど男って可能性も充分あると思います。


なので「そういう女性が増えてきている」とはとても言えませんね。いつの時代も人の性癖なんて色々ですから、特に変わらないんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!