電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきヤフーニュースを見たんですが、イギリスが3年の間にロシアなどの戦争に備えなければならないとイギリスの大将が言ったそうです。日本も巻き込まれるのでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

軍人は万が一を想定して備えるのが仕事



問題ありませ~んと発言してたら予算や人員削られて備えることが出来ません
警鐘を鳴らすのが仕事の一部です

どうして巻き込まれるって考え方になるんでしょうね?
万万が一そう言う状況になれば、同盟の一員として可能な範囲で支援しなきゃ
そう言うスタンスじゃ無かったら、万が一日本に矛先が向かってきた時に誰も助けてくれないよ
自分だけが安全地帯でのんびり過ごすってのはナシです
    • good
    • 2

台湾有事が怖いのでトランプ当選を祈りましょう



中国にはアジア統一構想があり、中国はロシアとお友達なのでロシアは気を使います

ロシアと中国はケンカ出来ない間柄です
    • good
    • 1

日本が巻き込まれる可能性の最も高いのは、「中国」です。


台湾有事は現実的に勃発する危険性は高いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!