電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏で美人というのは逆に貧乏でブスとか貧乏でふつうより人生難易度あがるってマジですか?(;^ω^)

質問者からの補足コメント

  • シンデレラみたいな逆転満塁ホームランなどなく大変らしいですが?(;^ω^)

      補足日時:2024/07/24 16:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貧乏で美人というだけでは比較のしようがありません。


貧しいながら美貌の持ち主で、つつましやかながらもきちんと凛々しく生きている…、こういう人なら、人様から親しまれ、先々、良い縁に巡り合うこともあるでしょう。
逆に、貧しいながらただ美貌の持ち主だという人は、とかく誘惑が多かったり弄ばれたり、貧乏でブスとか貧乏で普通な人よりもっと苦難の道を歩くことになりそうです。
    • good
    • 0

美人てだけで幸せになれる確率は下がります。


それに貧乏がプラスされるのなら、難易度はやはり高いですね!

美人て周りから持て囃されるから男を見る目が養われずに騙され続けて、最後にはポイされて終わりです。
だから美人の子連れシングルマザーが多いんですよ。
    • good
    • 0

そんなことはないです



しかし大馬鹿で美人だと苦労するかもしれませんね

賢くて美人で貧乏ならすぐ良くなりそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!