性格悪い人が優勝

人探し≒ストーカーですか?

A 回答 (5件)

普通ストーカーとは特定の人物にいつでも執着し続ける事を指すのではないかと思います…。


人探しとは特定の人物の所在地を見つける事又は何かをさせる時に使う言葉なので、意味が違いますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/26 22:22

戦争中


お世話になった人を探したら
ストーカーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 16:13

探してる状態なら付きまとえないじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 13:46

場合によっては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 13:46

違います。

意味が異なるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A