dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界中の人達が日本人が普段何食べるか探し出そうとする、聞き出そうとする、盗み見る。
おにぎり、カレーライスそしてタマゴサンドから卵かけごはんまで・・気持ち悪いよ~!
もう放っておいてよー! 日本人がどのようにして花見をしているか?日本人が普段から行っている居酒屋とはどんな所か?みんな入り込んでくる~。 紅葉を楽しむなんて文化も無い国の国民のクセに、日本に紅葉狩りに来てるよ~、キモイ~。 なんでそこまで日本人の真似をするの? なんでストーカーみたいなことするの? 勘弁してください。 昔のように鎖国して~!

A 回答 (3件)

なんでストーカーみたいなことするの? 

それだけ日本の習慣、文化、自然が魅力がり素敵な国だからです。
そんな人で生まれ、住んでいることを誇りに思ってくださいね。
確かに、これだけ外国人が日本にいると・・・
鎖国もありですね。
    • 0

それだけ世界の人が日本に興味があるという事でしょうね。

まぁ、羨ましく見えるのもわかります。
まず非常に安全。
世界各地で内戦や戦争が起こり、アメリカ国内では銃乱射事件が起きたりもしてますしね。
こんなに平和な国って他にはないと言っても過言ではないでしょう。
さらに、ラーメン、天ぷら、寿司、牛丼などといったおいしいグルメもいっぱいありますし、魅力的な自然いっぱいあります。
世界から日本をみたら羨ましくてしかなたいのでしょう。
どうしたらこんないい国があるのか?どうしたらこうなるのか?
と疑問に思って自然じゃないでしょうかね。
世界がそれだけ素残だ世界になっているだけに。。。
    • 0

観光客の話ですか(⁠^⁠^⁠)?

みんな旅行に行ったら、そこの国の文化を体験して楽しむんじゃないかな…♪
    • 0