「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あんまりかわいくないし、とくにいいこともありそうにない、属性が近かったからというだけでけっこんしたり付き合ったるひとは後悔したり分かれると思いますか??

A 回答 (3件)

日本人じゃないのかな?



そんなスタートでも、情は沸くんじゃない?
お見合い結婚もさして変わらないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと日本人ですけどむこうで働いています。

お礼日時:2024/07/26 16:35

見た目なんて年取ったらみんなおっさんおばさんになるんですよ。

いいことも実際あるかないか別だし、少なくとも悪いことがないだけでもつつがなく生活ができるのだから後悔や別れには即繋がらないとおもいますよ。
    • good
    • 0

>あんまりかわいくないし、とくにいいこともありそうにない



これは、第三者のあなたがそう思ってるってことなら、全く本人達の意思とは関係無いことですし、余計なお世話だと思います。
当人達がそう思ってるってことなら、普通は結婚しないと思います。お金だって「いいことありそうなもの」なので、金目当てで結構したとしても、その条件には当てはまらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の主題をそらすことがあなたの目的ですか?

お礼日時:2024/07/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A