「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いい歳してこのすばとか見ている男気持ち悪くないですか?
私はメイドインアビスとかモノノ怪とかそういうアニメが好きです。
どういう精神構造してたらこのすばとか見るようになるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

価値観押し付けるな

    • good
    • 1

人の価値観は人それぞれです…なので人の価値観を批判するのは勝手でしょぅが、あなたも同じ様にして誰かから批判されてるだろう位は知ってる筈だと思いますが決して良い気分ではない筈ですよね…ンな事言われてるとしたら…。


なので、人は人、自分は自分、と言う様なクールな気持ちでいた方がお互いに、お互いの価値観を認める事にもなり気持ち的にも良いのではないか…とは思いますね…。
    • good
    • 1

そっちのアニメのほうが精神構造に欠陥あるでしょ!

    • good
    • 0

アニメに興味ない人から見れば、似た者同士、五十歩百歩、かと。

    • good
    • 3

アニメファンでは無いものからすると、「目くそ鼻くそを笑う」という言葉がぴったりな質問ですね。

このすばだろうがメイドインアビスだろうがモノノ怪だろうが鬼滅やドラえもんやサザエさんだろうが何が違うのか分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A