最速怪談選手権

車の後部からエンジン音のようなエアコンのような音が鳴ります。

ですが、エアコンを切っても聞こえます。
朝は聞こえませんでしたが、夕方に聞こえ出しました。
ブォーという強いエアコン風のような音です。

来月オイル交換時期なので、明日オートバックスでオイル交換してもらおうと思うのですが、交換する際にオートバックスで点検してもらった方が良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

車種、年式、走行距離を、わざと秘密にしていては、正確な答えは不可能では。

    • good
    • 0

人間と同じ様に


車にも朝型と夕型とあります
貴殿のは多分、朝型ですね
    • good
    • 0

ハイブリッド車ですか?


トヨタのハイブリッド車ならメインバッテリーの冷却ファンの音かも
    • good
    • 0

現象が起こっているときに、


オートバックスとかのショップでなく、
デーラーか修理屋に行った方が良いと思います。
走っての確認はオートバックスでは、やってくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!