いちばん失敗した人決定戦

私の写真を1回も撮ってくれたことない彼氏
それが普通なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

性的魅力がないからでは あなたに性的魅力を感じないのか、性的魅力は別の何かで発散しているのか、彼に性欲がないのかも知れません いずれにしても彼女の花開いている時期に写真を撮ってあげないのは失礼です。

    • good
    • 0

いいえ。

普通に自然に撮りますよ!
    • good
    • 0

前に付き合ってた女が歳上だったのね。

    • good
    • 0

自分たちが見るために撮るんじゃないのよと教えてあげるとか。

    • good
    • 0

これはと思う景色背景の写真はことあるごとに


思い出の1枚として遺すのはいいと思うよ。
個人で写すかツーショット写真で遺すかはその場の雰囲気ね。
元気な時の思い出ということです。
いつまでも元気というわけにはいきません。
いつかはどちらかに死が来ます。
その時のためにぜひ、思い出の1枚は必要と思います。
なるべく若い時のほうが喜ばれるらしい。
仏壇・アルバムに飾ろうね。
    • good
    • 0

外出先で(旅行など)よく彼女の写真を撮ったり奥様の写真を撮ったりしているカップルをよく見かけますが、私もカメラを向けられたことが一度もないのでいつもどぉ~ゆぅ~心境で相手の写真を撮っているのだろうと不思議に思っていました。


私の場合は容姿が良くないので写真を撮りたい対象ではないのだろうとただただ思っていましたが、
他のカップルを羨ましいと思ったこともさほどありませんでした。
    • good
    • 1

友達や家族に紹介してとお願いしてみて、



すぐ会わせてくれたら、単なる写真嫌い

その内な、と言ったきり会わせてくれなかったら…ご想像にお任せします
    • good
    • 0

旦那も取りませんでした


いつも一緒にいるから必要ないし
一度旅行に行ったとき頼んだらドアップで取ろうとしていました
私も旦那の写真を撮りません
なんか恥ずかしいです
    • good
    • 0

私も撮った事ありませんね


そもそも写真嫌いだし

普通かどうか、そういったアンケートを見た事はありません
もし彼女から写真写真言われたらウザいですね
    • good
    • 0

〝キミの顔は僕の脳裏に焼き付いているから写真なんて不要!〟ってキザなこと言っていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A