公式アカウントからの投稿が始まります

おむつをしている理由について意見お願いします

めまいが起きたとき力が入らなくなって失禁するかもしれないから、おむつしてるっていうのは理解できますか?ドン引きしますか?

A 回答 (4件)

なんでしつこくオムツの質問してるの?


本当の理由を補足して下さい。
    • good
    • 1

しつこくて今ドン引いてる。

    • good
    • 1

ついでに介護する人を連れて行動したら?


オムツで出したモノを付けっ放しは辛くないのかな
    • good
    • 1

あなたはおむつをしてればいい。


それを他人に聞く必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A