電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2013年式 フェアレディZ34 6MTを
乗っています。
全てどノーマルの純正ですが、マフラーを変えようかなと思っています。

安価なbeefreeのマフラーを買おうかなとも
思いましたが、リアピースのみでも煩く
暖まらないと車検も通らないレベルだと聞いて
車検に通るマフラーが良いなと思っています。
ただ、折角替えるなら、加速時など存在感の
ある音で、v6のサウンドが感じられるマフラーにしたいと思っています。

そこで質問ですが、
HKS SSMもYouTubeでよく動画があり、良い音を奏でてますが、マフラーのリアピースだけではあんな音は出ないとのコメントや純正と変わらないとありますが、実際どうなのでしょう?

また、2013年式のフェアレディZ34で、一切触っていない純正ですが、リアピースのみでも十分良い音を奏でる、車検対応のマフラーでオススメはありますか?
また、中間+リアピースで、車検対応のオススメのマフラーがあれば教えてください。
値段は極力抑えられるに越したことはありません。
お願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何もせん方が、ええと思うがなぁ・・・


フェアレディZなら程度が良ければ1000万位?
少々悪くても500万位か?

手を加えれば加える程、希少価値が下がるよ(と、思うよ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!