最速怪談選手権

ブスです
ブスは治りますか?
整形以外で

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    確かに内面を磨く努力はしようと思ってもできていないです。
    例えばどうしたら内面を磨けますか?
    性格は意地悪とかではないけど、卑屈でネガティブすぎる と良く言われます。

      補足日時:2024/07/26 20:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

治りません


一生そのままですよ
    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。
あまり他人と比べるような事はしない方が良いです

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。
これを目標に生まれてきています。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

性格ブスでなければ問題無い。


容姿に於いて端から見る限りではブスでも何でも無いのに自分でブスだと言う女性は
多みたいですが、実に馬鹿げています。
基準を勝手に作っているし、その基準も高いところに置いて居る。
ホント、馬鹿げています。
そう言う所からだんだんと容姿ではなく性格がブスになっていく。
    • good
    • 0

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この言葉に沿って、内面を磨くと共に、ネガティブ思考から決別すれば、外見的なことなどにこだわり過ぎない、楽しい人生になるかと思います。
    • good
    • 0

見た目は普段の表情が形成しますが、


炎天下で工事やったりウーバーやってて、にこやかな笑顔でいることなど不可能なように、
人は苦痛な時に笑顔を浮かべられるほど生理現象をコントロールすることは出来ません
笑顔が多ければ笑顔が顔に定着しますが、
しかし嬉しくないと笑顔には普通なれません

作り笑顔だと無理に筋肉を動かすので、不自然な笑顔が定着します
そして嬉しくないのに笑顔でいるというのは、これはトレーニングや拷問のようなものです
    • good
    • 0

治る治らないの表現は正しくないけど、その観点からすれば、治ります。


見た目は常に普段の表情が形成します。つまり、いつもにこやかに、親しげに、明るく振る舞い続けるとあなたの雰囲気は自然とそのようなものに傾きます。しばらくは、ブスがにこやかにしてんじゃねえよ!と心無い言葉を聞くことになるでしょうが、はっきり言います。そんなの関係ねー、です。あなたの笑顔は特定の誰かに向けたものではなく、周囲の全ての人に向かってのものです。自然とあなたの周りには笑顔が集まるように、時間がかかるかもしれないけど、変化していきます。そうならなかったら、それさ今いる環境が悪くて、異なる環境を選ぶのも一つのやり方です。

常にしかめっつらしたり、不機嫌な顔をしてるよりも結果必ず変わります。もっとも、そんなこと気にしないで明るくしていればいいんです。笑う門には福来るです。

お金をかけて整形しても、この部分を忘れたら、ひたすらちがう顔にするための繰り返しになります。
    • good
    • 0

顔の脂肪、整えるマッサージがYouTubeにアップされてます!


時間かかりますがオススメです。
メイクもオススメですよ。
どれくらいの顔立ちなのかで変わりますが……
(ブス女より)
    • good
    • 0

化粧でなおせます

    • good
    • 0

骨格、肉付き的な意味では、治らないです


整形である程度マシになりますが、限度がありますし、リスクもあります
(下手な医者にかかるリスク、腕のいい医者でも状態難易度によっては常に100%のクオリティは難しい)

内面も基本的に難しい
苦労や学習経験知識などで、昔だったら軽く見下してたものを、広い視野から捉えることが出来ることはあります
これは後天的な内面の錬磨と言えるでしょう
しかし基本的な性格特性は不変です
    • good
    • 1

月並みですが、心が美人であればモテます。


最終的には外見より中身です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A