公式アカウントからの投稿が始まります

郵便局配達員が荷物を無理矢理ポストへ押し込んだので
郵便ポストの裏蓋が破損したんだけど
投函口破損の場合は責任有ると思いますけど
取り出し口の裏蓋に関しては責任は無いと回答
そもそも、ポストに荷物詰め込み過ぎが原因なのに
最初丁寧な下手対応だった郵便局の責任者は
時間経過と共に威圧的な言葉になって
配達員を庇う様な発言が飛び出し
利用者側の責任と結論づけ郵便局に責は無しで終了
管理している不動産会社に状況説明(賃貸なので)
郵便局側に責任無いとなれば契約住居者が弁償とか
言って来たので応急処置しときますと伝え
賃貸契約終了時にポスト弁償する事になった
納得はして無い
郵便局側の対応も不誠実だけど
契約している賃貸不動産会社の対応も不誠実
どう思いますか?

A 回答 (2件)

クレームを入れる電話番号です。

0120-232-2886

こちらに、きちんと電話されましたか?
    • good
    • 1

本局にクレーム出してみるのはどうですか。


退出時に弁償するという金銭が発生しているのですからそのこともお伝えしてせめて折半にしてもらうとか交渉の余地はあると思います。
自分が壊していないのに払うのは嫌ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!