限定しりとり

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、気になる人と出会い、仲良くなった女の子たち(TさんとSさん)との関係が進展していたが、クラスメイトからの嫌がらせによってデートがキャンセルされ、評価が悪化し、最終的にインスタをブロックされてしまいました。嫌がらせによる関わりの断絶が苦痛で、国公立大学を目指すことに決めたましたが、学びたいことが何もないです。(同じような嫌がらせを去年にもされ同じような流れに至りました。)
動機は、「気になる女の子に関わりを切られたのが苦痛過ぎた」で、国公立 関関同立を目指してます。

去年、クラスメイトに嫌がらせをされてから「大学受験に全力投球する」と目標を決意してから、地元の人のみで勉強の記録をするインスタの垢を作り、自分にあった出来事と国公立 関関同立志望と言うことを公表し、学力が上がっていくにつれ、地元で有名になって行きました。 。サボり防止のためにも、何人もの小 中の友達に目標の動機と目標を伝えました。
皆さんは僕の取った行動についてどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういう行動が、かえって目立ってしまったのかもしれないです

    • good
    • 0

結局は黙って「不言実行」的な物じゃなく、「有言実行」という事にして、SNSでの人気取りをしていたと。

サボり防止とやらの言い訳付きで。
インスタブロックされた事で、見返す目的を果たすため勉強垢を作り少しは目立つ様になったのは良いが、今勉強する意味に悩んで(学びたいことが何もない)燃え尽き症候群状態になってると。

何がしたいのかな?と思いました。
    • good
    • 0

何回同じ質問したら気が済むん?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!