これ何て呼びますか

日本から韓国と、日本から台湾だったら
どっちの方が値段が高いですか?

A 回答 (4件)

値段の問題ではありません


朝鮮に遊びに行くとは、考えられない
    • good
    • 1

なんの値段だろう。

    • good
    • 1

韓国は少し高めになってきました。


台湾は平均として日本の8割程度です。

家電などは税金が高いので日本の販売価格より韓国は高いです。
    • good
    • 3

値段が高いとは旅券代金かな?



物価は台湾のがお得かなー♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A