電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京から日帰りで沖縄はキツい?

A 回答 (7件)

楽勝でしよ。

ゲートにいる時間含め、チケットもってセキュリティ潜る時間を含めても3時間半あれば羽田空港駅から、那覇のarrivalに移動できる。JAL始発6時に乗れば9時半にはゆいレールに乗ってる。帰りも19時半発のJALで羽田に22時には到着だから滞在時間10時間。楽勝です。
    • good
    • 1

全く問題無いです


LCCのピーチなんて「日帰り弾丸スペシャル」なんて 専用運賃があります
https://www.traicy.com/posts/20240228291894/
※運賃制度が変わったので 今は使用不可、秋以降復活もあり得る?

ただ、成田発7時台の便に乗ろうとすると空港に先乗りしてベンチで夜明かししなきゃならないので、正確には日帰りじゃない...
    • good
    • 2

那覇まで1日何便も出ている空港に簡単に行けるなら楽勝です。


もちろん往復航空便の費用が掛かるけど、8時半~9時頃に那覇に着いてレンタカーを借りて夕方まで観光して21時~22時に羽田に到着するって感じで充分楽しめると思う。
    • good
    • 2

東京からなら、朝早くから夜遅くまでフライトがあるのでスケジュール的にはきつくはないです。


ただ正直ちょっと勿体ない気がするので最近はやりませんね。
    • good
    • 1

往復は出来ますが、もったいないと思います。

    • good
    • 1

往復できます


楽勝です
現地滞在時間が短いというだけ
    • good
    • 1

現地での移動時間も考えると、日帰りでは沖縄(本島ですよね?)で楽しむ時間が僅かになってしまいます。


それに…行った当日に沖縄が雨だったら台無しになります。

沖縄は晴れているイメージが強いんですが、意外とそうでもないんですよ。予備の日が1日か2日はあったほうが宜しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A