電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンポンって処女でも入れられますか?
誰でも1回でははいらないんでしょうか?紐が外れるとか行方不明になるとか有り得ますか?

A 回答 (3件)

入れられます。


小学生でも必要な子は入れますよ。
初めからアプリケーターさえない紐なしのタンポンもありますから、行方不明になる心配など不要です。

挿入角度が悪いと痛いだけで、正しい向きで正しい位置に入れられれば痛みもありませんが、初めての場合は量の多い時に入れてみるのが、生理の経血が潤滑剤の役割を果たすのでスムーズかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アプリケーターがないのがあるんですね!知りませんでした!血が多い時にですね!勉強になりました!

お礼日時:2024/07/27 18:34

問題ないですよ。

紐切れとか行方不明にはならないですが、もしなったとしてもうんちをきばるみたいに力入れればスポンと出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 17:30

処女でも大丈夫です。


下の動画を参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A