dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣に指を入れると指がベタベタになるんですけど正常ですか?

A 回答 (5件)

正常です。

    • good
    • 0

さあねえ。


性病に罹っているのかもしれませんし、特に問題ない生理現象かもしれません。

不安であれば「産婦人科」または「レディースクリニック」で検査を受けてみましょう。
    • good
    • 0

排卵直前と直後で伸び方が全く異なります。


一度試して見て下さい。
    • good
    • 0

生理周期によってベトベト度が異なりますよ。

    • good
    • 0

何が正常で何が異常か


なかなか難しい話だね
個人差が激しいので

普段と同じなら大丈夫でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A