ショボ短歌会

エアコン29度だと暑くて眠れません。
エアコン28度だと眠れるけど不正出血します。

パジャマではなくもっと厚着の「真冬用」のズボンを履いているのに不正出血します。

どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 婦人科の健診はしているから病気は大丈夫です。

      補足日時:2024/07/28 11:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

毛布は不要です。

    • good
    • 0

眠れない、と、不正出血なら、眠れないを選ぶんじゃないかしら。


眠れないはもしかしたら眠れるかもしれないけれど、不正出血は体調を完全に崩してる
    • good
    • 1

エアコンは25度にします。


冬用の厚い布団を被って寝ます。
パジャマも冬用の長袖長ズボンを来て寝ます。
以上が睡眠のプロの医師の提言です。
私も実践しています。
絶好調です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。毛布も必要ですかね?

お礼日時:2024/07/28 11:55

扇風機で体温調節。


似たような質問をエアコンメーカーにしたら、このように回答されました。
    • good
    • 0

医者に、行きましょう


その答え以外ないと感じます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!