【お題】動物のキャッチフレーズ

恋愛について
質問なんですがLINEで告白するときどういう感じに告白すればいいですか?まだ一回も告白したことなくて勇気が出ませんストレートに伝えたほうがいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 直接告白するときもお願いします

      補足日時:2024/07/29 09:22

A 回答 (8件)

実際にやるならストレートに伝えた方がいいです。



告白メッセージをスクショに撮られて、
色々な人に公開されるのは怖くないのですか?


そもそも、何回か2人で出かけた等の、
距離感を縮めるための出来事が無ければ、
直接の告白でも成功率が下がりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにスクショで送られそうですね親交を深めてから告白ですねありがとうございます。

お礼日時:2024/07/29 09:31

話す内容、話し方、目線、呼吸、態度など。



相手は、その時のあなたのすべてを見て、あなたの気持ちを考えるのです。

LINEの告白などあり得ないです。
直接より軽くなってしまいます。

勇気が出ないのは、そこまでの気持ちになっていないからです。

もうどうしようもなくて、気持ちが爆発しそうというところまで追い詰められれば、直接告白できます。

「どう言えば」などと考える必要はありません。

あなたの気持ちをそのまま口に出すだけですよ。
    • good
    • 1

自分の口でいいましょう!^^


ずっと好きだったんです!
そして、恥ずかしかったら走って逃げればいい(^。^)/
    • good
    • 1

告白するより告白させる。

そのくらいの勢いで、仲良くなろう。ガンガン好きオーラを出していこう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいですねー仲を深められるように頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 10:57

手紙がいいんじゃない?


今時新鮮だし、口頭よりも思いが伝わるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど手紙悪くないですねありがとうございます。

お礼日時:2024/07/29 09:30

LINEでの告白はやめましょう。


誠意が伝わりません。(自分もそれで失敗しました)
勇気を持って、自分の口で伝えましょう。
不器用でも大丈夫です。本気の告白なら相手もわかってくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

やっぱ直接のほうがいいですよね勇気出して伝えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 09:29

LINE自体がもう遠回し感があるのに、さらにそこから遠回しに伝えたら、何にも伝わらないかもしれません。



ストレートに伝えるしかありません。

LINEの場合、ストレートに伝えても「また冗談言ってる」って思われてしまうかもしれませんが、遠回しに伝えるよりはマシです。

あと、ワンフレーズだと特に冗談だと思われやすいので、少し長くなってもいいので、どこが好きかとか、そういうことも含めてあなたの気持ちを丁寧に書いた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよねLINEよりも直接告白のほうがいいですよねありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 09:24

好きであることと、お付き合いして欲しいことのお願いを簡潔に、ですね。



まあLINEごときで告白なんか有り得ませんけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございますLINEよりも直接告白したほうが思いが伝わりますよね

お礼日時:2024/07/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A