ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

何故か笑われます。
自分は普通にしてるのにたまに笑われたり面白いとかいう人がいます。そう言わない相談しても分からないという人もいます。
笑ってくる人に聞いても何故か面白いとかそれは個性だからいいと思うとかバカにされたようなことを言われたり、自分では何が面白いのか分かりません。
自分は別に見た目変じゃないですしよくかっこいいとも言われるくらいです。
たまにそういうこと言う人ってど自分の何を見ていうんですかね?

A 回答 (2件)

普通にしてる人と、


チャラい、脳天気な自分を
比較し、面白いという理由をつけ
笑っていると思われます。
内心、何も考えてなさそうと、勝手に思われて
いるはずです。

質問者様はそのまま普通におられたらいいです。
人に知られず、出世できる知識を身につけられ、
社長になられてください。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A