最近、いつ泣きましたか?

なぜ女性はディズニーランドや祭りなどの人混みが多いところに行きたがって
男性は、なぜ、静かな人がいない釣りとかの場所に行きたがるのですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ


簡単!

より沢山の男に
見られたいから
簡単でしょう。
    • good
    • 1

>なぜ女性は


>男性は

主語がデカすぎるって「私はバカです」と宣言しているようなものって知ってました?
    • good
    • 3

釣り好きの人はいらちとか言います


何も考えず一つの事に集中して 釣れない魚をどうしたら釣れるかを考えるのがお好きなようです
女性は今の流行が好き
トレンドを身に着けることで仲間と共通でいられるから
話題についていけるコミュニティ力を養っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A