これ何て呼びますか

職場の女の子が、誕生日やバレンタインにプレゼントくれて、最初はお返しあげたりして、くれるのも僕の好きな物なので嬉しくはあるのですが、めんどくさくなってお返しもしてないのにいちいちくれるので少しうざくなってきて「こういうのもうやめて」と言いました。

「○○くんに喜んで貰いたかっただけなんだけど、負担になっちゃってたみたいでごめんね」とか謝ってきて、わざわざそんなの言われるとこっちも困るし。

普通に話す分には楽しいし、悪い子じゃないんですけど、結構要注意人物ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

要注意人物というかそれだけ人付き合いに対して気にしている。

と言う事ではないでしょうかね。
少し人付き合いに対してやり過ぎてしまう性格という事だと思います。
根は良い人じゃないでしょうか。
職場の人達といい関係を作りたいという思いが強いだけだと思いますよ。
逆に言えば、それだけいい人であり、それが悪い方に出てしまった。
とう事かと思いもいますよ。
    • 0

1:気持ちよく受け取ていらないものは、誰かにあげる

分かれば、そのうちやめるでしょう
2:明確に要らないならいらないという
  それでもくれるならば1です

人それぞれですから!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問にも書きましたけど、くれるもの自体は好きなものなので…

プレゼントはもうやめてくれたことも書きましたし、要注意人物?って質問なんですけど

好意寄せてくる女性を、上手くあしらえるように努力工夫ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます