いちばん失敗した人決定戦

じゃがいも150g、きゅうり1本、マヨネーズ大さじ1、酢小さじ1、塩コショウをまぜたポテサラは美味しいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • マヨネーズ減らしても美味しいですかね?

      補足日時:2024/07/30 10:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

マヨ減らしたら美味しいかって?


大さじ1しか入ってないから、もっと減らしたら塩コショウ味だわ…。
    • good
    • 0

キュウリはスライス後に塩揉みして絞ってから入れると食感増しますよ

    • good
    • 0

>マヨネーズ減らしても美味しいですかね?



じゃがいも自体の味を楽しみたいのでしたら食材も調味料も控えた方がよりおいしく感じられます。
    • good
    • 0

美味しいと思うけど。



ここに、ゆでたまご、和辛子、魚肉ソーセージ、をここに足したら、もっと美味しくなるよ!
ゆでたまご、魚肉ソーセージ、はみじん切りね。
    • good
    • 0

ポテサラはじゃがいもだけの方が好きです。

    • good
    • 0

ニンジンも入れたほうが好きです!

    • good
    • 0

調理がしてないのでそのままでは食べられません


調理をするとなると調理方法によりますので、美味しくなるかどうかは分かりません
    • good
    • 0

私はそこに冷水に晒して絞ったオニオンスライスと千切りのハムも入れます。

(たまにサッと茹でた人参スライスも)

味付けは私の場合は、ですが、酢は入れず、塩、コショウ、自家製のカラシの効いたマヨネーズ、コーヒーフレッシュを1〜2個、粉チーズを少し混ぜ入れてます。
「じゃがいも150g、きゅうり1本、マヨネ」の回答画像4
    • good
    • 0

食べる人の好みによります

    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!