これ何て呼びますか

自転車で走行していたところ、前を走っていた車が急にまがろうとしたため、咄嗟にブレーキをかけました。その後、車をよけそのまま走り去りました。

その後、よくよく考えてみて「車にぶつかったのでは…?」と怖くなってしまいました。ブレーキが間に合わず車にぶつかった時や自転車の後輪が車にぶつかった時、衝撃はありますか?絶対に気づけますか?また、気づかずに走り去ろうとしたら運転手の方は声をかけてくれるでしょうか?

長文のうえ、質問も沢山あり申し訳ございません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

前を走ってる車が、貴方の自転車の後輪に接触するなど、到底不可能と思われますが

    • good
    • 0

強迫性障害の方?


じゃあど素人に聞いたって安心できないんじゃない?
    • good
    • 0

接触したなら気付けるでしょ。

後輪だろうと。
ブレーキが間に合わず・・・
というほどの速度で接触したなら、気付ないわけがない。

気づかず走り去ろうとしたら・・・
運転手目線じゃぁそれは「当て逃げ」でしかないので、「声をかけてくれる」なんてもんじゃなく、クラクションやら怒鳴り声を浴びせてくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!