性格悪い人が優勝

通勤ラッシュ、満員電車が日本人の本当の姿ですか?
外国人はそれを見て何を思う?
醜い姿ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

海外の車通勤ラッシュ、動かない車に


四方八方から聞こえてくるクラクション。
貴方はそれを見て何を思う?
    • good
    • 0

本当って言えば本当だけど、全てが、満員電車に乗っているわけではないです。

    • good
    • 0

いいえ。

ただの光景です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!