ハマっている「お菓子」を教えて!

刑務所で閉居罰になっても夏の暑さ、冬の寒さは厳しいですが、3食は出るし
お茶も飲めるし、水も飲めるし、トイレもあるし、後進国の人の生活よりは
マシですかね?幸せですかね?日本の刑務所は恵まれていますか?

A 回答 (1件)

アメリカのどこの州だったか・・忘れましたが、いつぞやドキュメンタリーでやっていたのは冷暖房付き、個室、TV付き、習い事多種・・とか。



あちらは、いつ囚人仲間にやられるかわからない・・
やられるって言うのは、あの世へ送られるとか
姦られるか・・

だから、日本の刑務所はアメリカのダウンタウンよりは
安全らしいですよ(笑)


エアコンがないから、この暑さを越せるかどうか知らんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!