ショボ短歌会

こんばんは、高校2年生です。
僕は、今年から新しく4人の異性の人と出会いました。そのうちの1人のことが気になり他の2人は仲良くなりました。あと1人は、去年僕に嫌がらせをしてきたクラスメイトと付き合っていたのであまり話す機会はありませんでした。。僕は、異性と話すのが慣れない中、女の子たちから信頼のすごかった中学校の先生と同じ感じで接すると、2人とはより仲良くなり、気になる人とは進展しました。

しかし、クラスメイトの2回目の嫌がらせにより
気になる女の子と嫌がらせしてきたクラスメイトと
付き合っていた人から関係を切られました。
ですが、現在も最初の友達の2人は普通に話し掛けて来ますし、まだその子たちと仲良い自分の知らない
異性はまだ結構います。ですがもう今も話してくれる2人、これから出会う人ともあまり話さないでおこうと思いますが、賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • (女子グループでも4人いて2人評価良かったら大丈夫)
    と思っていた自分が甘かったです。

      補足日時:2024/07/30 21:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>これから出会う人ともあまり話さないでおこうと思いますが、賛成ですか?


君がそう思うなら、アリです。
    • good
    • 0

クチコミにやられたんだね。


目くじらたてずに、目標を切り替えて行こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!