限定しりとり

42歳です。今更ですが普通に仕事について
自分で生活費を稼いで生活できるようになるにはどうしたらいいですか。

実家暮らしで親にご飯を作ってもらっています。

仕事をして生活して家庭を維持するのは人として
当たり前にできる事ですか。

同級生は自分は美容師しかできないからと

美容師をして生活をしています。

彼の様になるにはどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まずは仕事して自分で稼げるようになったらいいと思います。

    • good
    • 0

仕事してないんですか?


だとしたらまず仕事探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!