これ何て呼びますか

ゲームやネットの荒らしからは、強い自己顕示欲を感じますか?別のものを感じますか?それともどうでもいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大体は荒らしってアンチ活動で人が好きな物をこき下ろす事に血道をあげてるように思う。

そこには他人の幸せを奪う事に喜びを感じる歪んだ癖が見え隠れしてる。
自己顕示なら、目立ちたがり屋の面があると思うけれど、連中は逆に目立たない様に工夫する事が多い。そこも歪んでいる。色んな捨て垢で誹謗中傷をばら撒いたり色んなサイトに出入りして。目をつけられたら即座に名前は捨てる。荒らしとして活動する上ではほとんど自分の存在感を主張せず薄い。
    • 0

自己顕示欲というか、

自分の不満のはけ口として利用しているという事だと思います。
ゲームの対戦相手に対してや、
ニュースなどの批判などさまざまなありますが、
どれも、自分の不満のはけ口として利用しているという事だと思います。
リアルでは決して言えない事を匿名性を利用し、自分の不満をぶちまけるという行為じゃないでしょうかね。
    • 0