性格悪い人が優勝

ネットで誹謗中傷したのがバレ、刑事告訴されてしまいました。すでに警察と検察の取り調べは終了しましたが、取り調べの内容って被害者の方へ、報告されるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

被害者が検察に請求し、認められたら、事件記録は開示されます。



また、被害者が捜査等に協力する場合、担当の警察官,検察官との接触があるので、ある程度は情報が伝えられます。
    • good
    • 0

されませんと何度もお返事をいただいていると思います。

ご不安はわかりますがやったことが事実ならじたばたしてもはじまりません。ここはおちついて沙汰を待つ、それしかないと思うんですよ。下手に考えすぎると心がパンクしますよ。
    • good
    • 0

起訴されれば、検察側の証人として被害者が出廷する場合があります。

    • good
    • 0

されません。


しっかり罪を償ってください。この際ネットから離れればどうですか?このままだとまた繰り返しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!