限定しりとり

皆さんは”自己無価値感”に悩まされませんか?
私には何の良いところもないみたいな感情に悩まされませんか?
あと自分が気に入った人を妬んでしまいませんか?
自分が無価値だから人が羨ましくなりませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無価値な人間にあこがれるわ~


価値がある人間だと、そうでない人間をおんぶして抱っこですからね。
そんなつまらんことで悩めるのも贅沢ですね。
その価値を捨てられないことに悩みます。
    • good
    • 0

自分には何もないと思っているけど


友達はそう思ってないみたいなので安心してます。
気に入った人は気に入った人なので妬むことはないです。
羨ましいなと思ってもそれ以上はないので自分は何をすべきか考えます
    • good
    • 0

そのようなことはめったにないですね。


自分には悪いところもあるけど、いいところもたくさんあるし、自分が気に入っ人は常に尊敬できる。他人のほうが優れていることはあっても、その他人より優れている部分は必ずあるから羨ましくもならない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!