これ何て呼びますか

父は運転上手くないとダメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あなたの【運転上手い】は?



絶対に事故は起こさないという意識が大事かな。
自信過剰の人の方が事故をすると大きな事故になるかもね。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


友人の夫婦でも運転は専ら奥さんという家もあります。
(旦那さんも免許を持ってますが、本人曰く「運転は好きでもないし、苦手」とのことです。)
    • good
    • 1

運転が上手いの定義次第です。



事故を起こさない、違反をしない、搭乗者が安心している。
周りの交通に気を配ることが出来る。
これくらいが出来てプロ級のドライバーです。

多くの人が目指すべきですが、大概は真逆な行動をします。
法定速度を超過する、信号や標識を無視する、周りの人や車に流れを邪魔する。などなど。
免許をとってから、ずーっとゴールド免許(最初の書き換えから)であれば多分上手い人と思える。

上記の上手い人は本当に稀です。
悲観しなくても良い。
これから頑張れば、大丈夫。
    • good
    • 1

事故しなくて、他人に迷惑かけなきゃいい。

    • good
    • 2

運転手を雇えれば問題ありません。

    • good
    • 1

ダメと言ったって下手なら仕方ないです。


でも努力は必要です。

運転上手いとは、事故を起こさない運転です。
下手は事故を起こしやすい。
家族が危険な目にあいます。
    • good
    • 2

だめです。

    • good
    • 0

早う宿題しときよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!