最速怪談選手権

無意味な違反回答をするときに、なぜ謙譲語を使わないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どうせまたあなたが下らない質問をしたんでしょ。


「知るか!自分で考えろ!」と叱られなかっただけましですよ。
無意味な違反回答をされたくないなら、
きちんと回答する価値のある質問をしましょうね。
「知らね」と言われたぐらいで臍を曲げるのはみっともないですよ。
適当にあしらわれたのは己の身から出た錆だと考えましょう。
悔しまぎれに嫌味を言うなんて実に惨めですね。
ましてこちらから敬語を要求するなんて愚の骨頂。
そんな情けないマネをして恥ずかしくないんですか?
あなたは世間の笑いものになりたいのですか?
    • good
    • 0

その人の属性が問題にならない


からでしょう。

どんな人で、仕事、収入など
解りません。


(゚⊿゚)シラネ

(´・ω・`)知らんがな
    • good
    • 0

ネット上に明確なルールがないからだと思いますよ。


相手の顔も見えていないわけですし、人間と会話しているという感覚ではない人も多いのだと思います。
それが基本なのは現実世界の社会であってネットの世界ではまた倫理が異なるのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す