一回も披露したことのない豆知識

14歳の時に
父親から大学進学をするなと言う事を遠回しに言われました。
その時点で父の優位性が生まれ自分の人生が後手になったんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなことで優位性は生まれません。

自分の人生が後手になるかどうかは自分次第です。
    • good
    • 0

お金が無いと言われたようなものであって、あなたが奨学金を借りて通学すれば大丈夫な気がしますが。

    • good
    • 0

「父親から大学進学をするな」の意味を、深く考えた事が


ありますか?

何故、そのように言ったのか?
何故、言わざるを得なかったのか?

「優位性」とか、そんな甘えた思考形態で、いいのかな?

親のせいに出来るは、中学生まででは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!