ショボ短歌会

女性が電車の中で男性に横に座られた時「うわ最悪」て思う気持ちは分かります。

だから男性の私は、座席の空いてるところが女性の間だったら「うわぁ最悪」てなります。

そんなもんですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

誰が座ろうとどうでもいいです。

隣の人なんて見てない。
イヤホンしてスマホか本を見てます。
    • good
    • 0

私の場合は、香水が苦手なので 


別の意味で「うわぁ」ってなります。
    • good
    • 0

そんなもんです。

嫌なら立てばいいんです。
    • good
    • 0

世の中、そんなもんですね


買い物先のおばさん達も、自分達は赤の他人なのに肩身寄せ合って品物を物色してるのに

俺が近寄るだけでそそくさと逃げ出します

何だろうあれ、警戒心通り越して被害妄想やろw
    • good
    • 0

>女性が電車の中で男性に横に座られた時「うわ最悪」て思う



これが間違い。

year<思春期前
->誰が横でも何も思わない

思春期<=year<妊娠出産まで
->横はイケメンかスーツが綺麗なオッサンを好む

妊娠出産<=year<閉経
->横は比較的肉食系のイケメンを好む

閉経<=year
->若い男の隣を喜ぶ

こういう適切な回答をしないといけませんよ
年齢でホルモンバランスが変わり、性欲も変わります
ちゃんと生物観察をしましょう
君の書き込みでは点数が低い
    • good
    • 0

そんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!