公式アカウントからの投稿が始まります

すみません!アクアショップで迎えたコリドラスなんですが、パンダ水槽からこの中で元気そうな子をくださいと伝えてお迎えをしたのですが、
体色や柄、見た感じパンダでは無い気がしまして…苦笑
どちらにしろ、可愛くて元気いっぱいなので大切に育てていこうと決めていますが、僕の目ではアエネウスかな…?と言った感じです(素人目)小さい頃は柄の見分けも付けるのが難しかったりするもんでしょうか。
店員さんやお店を咎めるつもりは一切ないので、気軽に皆さんのパッと見の意見、お待ちしてます!

※写真は、白バケツから移した直後なので体色が薄いです汗

「すみません!アクアショップで迎えたコリド」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

パンダじゃなさそう。


1〜2か月くらいの幼魚でも、もう柄はあります。
それは幼魚でもなさそう。
でも可愛いと思う。こいつら面白いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!