アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚が水槽の上の方(水面)でじっとして動きません。
つついたりすると動くんですが、ほっとくと上の方でじっとしてます。
弱ってますか?

A 回答 (3件)

餌待ち


でしょうか···?
わざわざ上がって来るの面倒だから
すでに上で待ってるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うと思います

お礼日時:2024/05/14 20:51

ねてる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっとです

お礼日時:2024/05/14 09:06

酸欠?


エアーポンプされてますか?
水の質や温度も影響してるかと思います。
金魚が水の中で快適に過ごせる環境をつくって
あげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶくぶくしてます。
水は3日に一回変えてます。
温度は、何度がいいんでしょうか? なほ4匹飼ってて水面近くでじっとしてるのは1匹だけで他は元気です、

お礼日時:2024/05/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています