公式アカウントからの投稿が始まります

私は性欲が強過ぎるのか、仕事と食事以外はほとんど嫁とヤリ捲っています。嫁が留守の時は、我慢出来ずに一人でオナっています。最近は普通の行為では満足出来なくなり、お互いに放尿を体にかけあったり、夜中に外に出て、玄関前で裸で抱き合ったり、変態行為が増えてきました。こんな私は異常ですか?嫁も私に負けない位の好き者です。他の夫婦の意見が聞きたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の奥さんを他の男達にまわさせてないですか?


ならそこまで変態とは思いません。
二人だけで完結しているのなら。

二人では欲求を満たせなくなってきたら
とうとう本物の変態夫婦の仲間入りなので
ナンネットにカップル登録して
他の単独やカップルと交流を深めたほうが良いと思います。
もし他人と直接関わり合いたくなければ
StripChatという手もありますね。
奥さん、潮吹いたりアヘ顔やオホ声、
淫語出せるような変態さんなら
直接でもオンラインでもウケると思います。
    • good
    • 0

明々白々な変質者ですわ。


精神病医学界では「多淫症」と呼ばれる好き者病ですが、
貴男方ご夫婦の場合、更に「万年発情期症」に分類されて
おり、WHOの統計では、罹患率は “一人/3億8千万人” と
報告されておりますわ。
また、同類の男女が番(つがい)を形成したと言う事例は
過去には一例も報告されておりませんわ。
少子高齢化が叫ばれて久しい今、地球を救うのは27時間
テレビではなく、貴男方のような超絶倫ご夫婦だと断言
させて頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは性癖なので、仕方ないですよ〜。


私は浮気相手と変態行為してましたから、まだましですし、そんな性癖の相性抜群の奥様で羨ましいです!
どんどんエスカレートしていきましょう!
    • good
    • 0

玄関の外は異常です。


露出狂夫婦です。
    • good
    • 0

他人に迷惑かけないように自宅内でしてください



そんなに何度もえっちしあったりはしませんが、スキンシップは多いですね。

キングサイズのマットで寝てます

なお、エスカレートはありませんが。結構裸でいます。
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけたり、法律に触れ(公然猥褻罪とかでは)ない限り、いいんじゃないでしょうか。


おふたり揃って性欲強くて良かったですね。
どちらか片一方が淡泊なら、大変でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!