これ何て呼びますか

31の女です
彼は6つ年上で、付き合って一年現在同棲しており
旅行にもよく出かけますが
キス以上なにもしたことがありません。

受け身な印象ではありますが、
彼はそういうのが苦手だと言います。

彼の仕事上女の子は周りによく居ますが
イチャイチャもそう言う雰囲気も嫌だと言われます

将来がないと自負してますが彼といるのは楽しくて好きです。でももう一年です。これが普通という空気にもなってるのが嫌です。もう同棲を解消しようと思ってますが、この克服はできないですか?また私は何ができますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたから誘ってもダメ?

それならもう無理でしょうね。
インポなんじゃないです?
子供要らないならそれでも良いかもしれないですが、
もし子供欲しいなら31だと早く次探さないと産めなくなるリミット迫ってますよ。
    • 0

30代で同棲にまで至っていてその状況であるなら、この先変わることも期待できないんじゃないかな。

「苦手」という言葉だけですまそうとしてるのは不誠実だと思う。
「苦手」は「不可能」では無いんだし。

あなたは親密な繋がりを求めておられるようですし、
今の彼とは楽しい関係を満喫しつつ、
新しい出会いにも目を向けて、いい人がいたら乗り換えればいいと思う。
男女の付き合いって別れも当然あるんだし、
彼もあなたの望みに応えられていない以上その時が訪れることも想定はしてるでしょう。
関係を整理し易い状態にしておくため、同棲は解消しておいた方がいいと思う。
    • 0

貴女がそうだではなく日本人女性は異常な人が多く、2人で仲良く手を繋ぎホテルに入っても同意していないと訴えられたり、犯罪者になる案件が多発している為、女性から誘い、無理なら別れるべきかと。

乱暴や無理矢理が無くても女性の気分次第で訴えられます。
    • 0