CDの保有枚数を教えてください

昨今のご時世で、大谷翔平さんやイチローさんというような世界に通用する野球選手がいるなかで長嶋茂雄さんが亡くなられても特番みたいなものは作られるのでしょうか?

A 回答 (7件)

読売系列は、当然特番を組むでしょう。


下手をしたら、24時間体制で特番を組み、スポンサーと視聴者から香典を大々的に頂戴し、読売巨人軍が永遠不滅の強さを保てるように支援金として回すかもしれません。
    • good
    • 0

2000年代頭も監督やってらっしゃったから、30代後半以上の人は未だ知ってますからね。

30年後だと厳しいかも。
    • good
    • 0

日本プロ野球の人気を確立させた貢献者ですからね。

間違いなくスペシャル番組的なものは作られると思います。
    • good
    • 0

アンチ巨人ですが、間違いなく追悼の特番は組まれるでしょうし、新聞では号外が出るでしょうね。


日テレ系、読売新聞に限らず、です。

個人的には世間ほど高くは評価していませんが、プロ野球創世記の人気に最も貢献した一人である事は確かですし、それに伴う人気があったのも確かです。

もしかしたら、国政政党の一国会議員が亡くなっても、特番、号外はないでしょうから、そう言った意味では大きな存在なんでしょうね。
    • good
    • 0

有名人を「〇〇さん」って言う(書く)人って何だろうね。

    • good
    • 0

いいね、不謹慎な質問が最高です。

ご家族に、ご不幸が訪れないように、巨人ファン全員、お祈りしています。
    • good
    • 0

お笑い芸人の飯食って、旅する番組を1個潰せば特番は作れるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A