アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1) 気にしない
(2) その質問者にはもう回答しない
(3) 質問noをあげてつるし上げる
(4) その質問者の過去書き込みを1つ1つ調べてみる
(5) その他(具体的に)

のうちどれですか?
質問者のコメントが全く無いと、気になりますよね?

私は、うーん。・・・(4)かな。
その人はどんな人なんだろうと、その人の書き込みをチェックしたくなります。

A 回答 (25件中11~20件)

私の場合は、(2)ですね。



私も質問した場合コメントしないことはありますが、

それには不快な面があるからです。

別にその人に不快に思われることは書いていないはずだから腹が立ちます!

せめて一言くらいは書いて欲しいです!!
    • good
    • 0

私は気にしまっせんよ。

    • good
    • 0

私は#10です。


#11の方ありがとうございます。
重いが理由なこともあるのですね。


OKは文章なので、ひとこといただけると書くほうも意欲がわきますので、まともな回答せねば、と思ってきます。OKコミュニティの質も上がると思っているのですが。
    • good
    • 0

1です 別に気にしませんね


ていうか半数はそう言う人達でしょう
自分もこのサイトを良く使っているんで
回答は暇つぶしか恩返しくらいです
3や2をするくらいなら回答しなきゃいい話です
回答も義務ではないしお礼も義務ではないのですから
それは人の自由だと私は思います
    • good
    • 0

×(1) やはり少しは気にはなります。


×(2) 数ある質問者を覚えていられません。
×(3) 自分のレベルを下げるようなことはしません。
△(4) 補足要求などがあったにもかかわらず、コメント一切なしで締めてしまっていると、どんな人なんだろうと、少し書き込みを覗くことはあります。
○(5) 締め切らずに延々と放置されるよりはいいさ、とりあえず締めたってことは、回答を読んでもらえたはずだ、と前向きにとらえて気にしないように努めます。


No10さんへ
>★「なぜノーコメントなのですか。なぜ締め切りしないのですか。教えてgoo(ok)」これを質問してみたい(たぶん回答0件)。

ありますよ、その質問と回答。
↓【お礼を言わない人限定 】
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1360695

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1360695
    • good
    • 0

そう、あるんですよね~。


わかったのか、それとも思い通りの回答でなかったのか。単に締め切っただけなのか。ちょっと教えてほしいですよね。

で、事後対応ですが、1~5では、…
まあ気にしなくは無いが、何もしないです。5ですね。

割り切るというのも、質問者以外にも見ている人がいるから、と思っています。
2はわかりません。質問者で回答はできませんので。あくまで内容で見て回答していますが、偶然同じ質問者の場合、締め切りもしないような人ならば、書くのをやめるかも。

4は時間の無駄でしょう。気になった人は見ておきますが。

★「なぜノーコメントなのですか。なぜ締め切りしないのですか。教えてgoo(ok)」これを質問してみたい(たぶん回答0件)。
    • good
    • 0

(1)は無理


(2)も、HNを覚えきれないので無理
(3)それほど、暇でもない
(4)時々ある
(5)結局、上記4項目を行ったり来たりしている

ただ、質問をタイプする時間はあって、解決したら、そのままハイ、サイナラをしちゃう人って、やっぱり、実生活でも総合的に自分勝手なんだろうなぁとは思っています。

かな漢字変換だって、あ、り、が、と、う の5つのキーを打てば済む話なんですから。
    • good
    • 0

(1)ですね☆


ちょっと不快には思いますけど、よくあることだからいちいち名前覚えてられないですf^_^;(3)をやる人なんて、その質問者よりもレベル低い気がする(>_<)他のユーザーにも迷惑ですし。
    • good
    • 0

(2)(4)複合型です。


(2)は名前をおぼえられたら。
(4)1つ1つはしませんが、2,3個開いてみます。

ただし、ムカつくとかではなくて、どういう人なのか興味の範囲ですが・・・(~_~;)
    • good
    • 0

(1)です。


#2の方は真っ向から否定してるけど、
質問者にも事情があるだろうし、
実際自分も心に余裕が無いときは
コメント無しの時もあるので。

ポイントがついていて、締め切られていれば
一通り見てくれて解決したんだな、と思って
めでたしめでたしで、後は忘れてしまいます。

まあ、とにかく深く考えません。
(締め切らないのは問題外ですが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!