プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1) 気にしない
(2) その質問者にはもう回答しない
(3) 質問noをあげてつるし上げる
(4) その質問者の過去書き込みを1つ1つ調べてみる
(5) その他(具体的に)

のうちどれですか?
質問者のコメントが全く無いと、気になりますよね?

私は、うーん。・・・(4)かな。
その人はどんな人なんだろうと、その人の書き込みをチェックしたくなります。

A 回答 (25件中21~25件)

2です。


もう教えてあげない。
    • good
    • 0

(1)ですね。



 仕事でも困っているときにはギャンギャン電話を
かけて来るのに、解決したら知らん振りの客は多い。
所詮、困っている人とはそういうものと割り切ってます。

 ただ、誤回答する回答者については(4)ですね。
あまりに酷い回答が続くと、はっきり指摘しています(笑)
    • good
    • 0

(5)です。


気にはなるけど(2)~(4)をやるのも馬鹿馬鹿しいからやらない。
    • good
    • 0

まあ(4)ですねー。


もう回答しないっていうのも、回答したくないけど
名前覚えられません。そしてその人のために脳にしわを入れたくありません。

悲しいですよねー。ホント。
がんばって時間をかけて文章をうちこんだというのに、
なんにもコメントないなんてねー。

ネット上の関係だからといって礼儀を欠く人は結局
実際にも礼儀が無い人だ!!
    • good
    • 0

暇で暇で暇なら(4)


あわてんぼうでパニックに弱い と勝手に想像してみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!