いちばん失敗した人決定戦

こんばんは、高校2年生の男です。去年の出来事について振り返っており、特に高校で出会ったMさんとの関係が切れたことが気になっています。これは、一人のクラスメイトの策略によるもので、本来なら仲の良かった女子友達のHさんをMさんに紹介する予定でした。しかし、事態は思わぬ方向に進みました。 その後、僕は陥れてきたクラスメイトに危機感を与えつつ、Mさんに自分の心境を伝えるために、自らの自○を考えているという内容を、Mさんと同じ中学の知り合いに話しました。それだけでなく、他の4人の初対面のMさんと同中だった人に事情を説明し、Hさんの同じ高校の友達にも伝えました。その結果、Mさんと同中だったうちの2人からはフォローを切られましたが、残りの2人とHさんの友達とは今でも話をしています。しかし、僕が自○を考えているという話がMさんに知られ、最終的にはMさんの親が学校に電話を報告したそうです。

結局、自分にしか問題はなかったと思いますか?
Mさんの親が正常ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この話を細切れでも少しづつ読み続けていると、貴方が最もタチが悪い。

じさ◯を仄めかすなんてメンヘラそのものじゃないですか?
    • 1

はい。

• 1

>しかし、事態は思わぬ方向に進みました。

ここの説明ないんだけど?
    • 1