これ何て呼びますか

結局はチャラ男ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

カネ。

    • good
    • 1

そうですね



エリート、真面目はつまらんです

ヤンキー、チャラ男は楽しい

そういうのは大切な魅力の1つです

逆にいうと不良なエリートとか、ヤンキーが真面目化すると最強です
    • good
    • 0

チャラ男よりイケメンですよ



って、何がだろう?
    • good
    • 1

チャラ男って意外と女心分かってて優しくするべきときにしっかり優しくするし、周りに分からないように気を遣ってるから最強

    • good
    • 0

はい、結局はチャラ男ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!