この人頭いいなと思ったエピソード

ドライブレコーダー(デジタルインナーミラー)どれを買いますか?
  

ギガについては唯一分かるんですが、その他の解像度だの◯◯pだの、スペックの見方がサッパリ分かりません。もちろん、クッキリハッキリ見えるほうが希望です。
 

どれを買えばよいですか?
あなたならどれを買いますか?
値段はどっこいどっこいです。

https://amzn.asia/d/03MY94XA

https://amzn.asia/d/01ANyhHB

https://amzn.asia/d/0alG5Ffk

https://amzn.asia/d/0hfAF3OP

https://amzn.asia/d/0aIzDDBv

https://amzn.asia/d/0hu8FnAr

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せんぶ観てみました、お高いんですね。有り難うございましたした!

お礼日時:2024/08/03 21:41

>あなたならどれを買いますか?



自分もどれも欲しくない。
買うなら中華製でもブランド品か国内メーカーにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が選択肢として並べたものがあまりにもダメなんですかね、選択肢並べずにおすすめを質問してみます。有り難うございました!

お礼日時:2024/08/03 21:40

運転支援システムが装着されている場合、EMCの影響で誤作動を起こす場合が有るのでディーラーの純正をお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからない単語だらけです、検索してみます、有り難うございました!

お礼日時:2024/08/03 21:39

デジタルインナーミラーはお勧めしません。


走ってる時に重さで、下向くし、常にミラーを修正しないといけない
長く使ってると、元のバックミラーの取り付け部分が摩耗して
元のバックミラーも交換しないといけなくなる。
これが最大のデメリット
このデメリットがわかってて買うのなら止めはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなデメリット知りませんでした、インナーミラー自体おすすめじゃないんですね、参考になります。有り難うございました!

お礼日時:2024/08/03 21:38

どれも買わない


ミラーに取り付けるものって、そこそこ重さがあるから、ミラーが劣化したりしたら、簡単に振動とかでミラーがずれるからね・・・

あと、中華店の商品は買わない・・・
中華店のオリジナル商品も怪しいからね・・・

おとなしく、通常のドラレコで、フロントガラスとかに貼る方が安心出来る。
それよりも少し足しただけで、日本メーカーの商品が店頭とかで買えるからね・・・
意味不明な中華メーカーのものを買うよりか安心だしね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
あと少し出せば国産からも選べるんですね。
どうしてもこの中から選ぶとしたらどれを選びますか?スペックの見方も分からないので、こういう質問になります。の

お礼日時:2024/07/31 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A