人生で一番思い出に残ってる靴

●業務スーパーで販売されている食品で、(お買い得感が有る)お勧めの食品の詳細をお聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

冷凍さぬきうどん5個位入ってて249円位。


コシがあって、味が美味しいの!でもってコスパ最高。
ただし個包装じゃないです。

冷凍白身魚フライ、冷凍国産カキフライ、揚げてソースとタルタルかけたら、めっちゃ美味しー♡

冷凍のミートコロッケ、10個位入っていて220円ぐらい!美味しいのに値段もびっくり!

冷凍の鯛焼き♡ラツプかけずにレンジ1分で、熱々ふはふはで美味しくいただきまーす!

まだまだ大ファンの商品があるけど、キリが無いので、この辺で終わりたいと思いますwww
    • good
    • 1

私は「業務用冷凍炒飯」を良く買います。


1kg入りで\550。
普通のスーパーで販売されてる冷凍炒飯と比べて薄味ですし具材も少ないので、自分好みに味を足す事が出来るのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

安価ですね。

お礼日時:2024/08/01 17:02

天然酵母食パン一択です。


美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有りますね。

お礼日時:2024/08/01 17:03

お礼を読んで、


名称「おろしポン酢」1L入りペットボトルで売られています

良く振ってから入れないと、最初はポン酢ばっかり出て、最後大根おろしばっかり出てくるので、ご注意下さいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今度、購入します!

お礼日時:2024/08/01 17:04

大根おろしが入ってるポン酢


骨抜いてある冷凍魚
砂抜きして殻無の冷凍あさり
背わた取ってある冷凍エビ
皮むいた玉ねぎ
以上は、時間の節約になるし、あんまり高くないし、他のスーパーであまり見かけないので、業務スーパーまで足を運ぶ、価値あると思います

値段的には、ビニール袋に入ってるティッシュペーパーとか、ペーパータオルも入数多い割に安い気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大根下ろしが入っているポン酢が有るのでしょうか?

お礼日時:2024/08/01 15:34

天然酵母食パン一択です。


コスパとして安いか否かは分かりませんが味が好きです。
「●業務スーパーで販売されている食品で、(」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A