許せない心理テスト

同窓会に本当は行きたいのに、とても行ける身分じゃない人はいますか?
自分がそうです。
卒業して紆余曲折ありましたが。とても行ける身分ではありません。しかし昔の元気だった頃を懐かしみたいとも思ってます。

因みに、もう行く気はありません。それほど悲惨な人生送ってますから。

A 回答 (3件)

いると思いますよ。


そんなみんな人生順風満帆なんていう人はいませんよ。
長い人生、失敗もあり、過去の人とは会えない、会いたくても会えない。
っていう人は結構いますよ。
人生の勝ち組?といっていいでしょうかね、
そういう人は自分の成功に自信がありますから、
積極的に同窓会など旧友にあいたがりますが、
そういう人ばかりじゃないですよ。
    • good
    • 0

いるんじゃないですか?



本人的に、昔やらかした記憶があったりして、

意外と周りは気にしてなかったりしそうですけど、

今の状況でマウント取り合うとも限らないし、

気になるなら、同窓会へ行ってくるといいです

不都合な事を聞かれたら、単純に答えなければいいんですからね
    • good
    • 0

>とても行ける身分じゃない人はいますか?



 身分?
同窓会に出席するのに身分制度があるとは思わないけど

>卒業して紆余曲折ありましたが。
>とても行ける身分ではありません。

 単に自身のプライドが高いから
他の参加者と比べられるのが嫌なだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A