歩いた自慢大会

今から遡ります24年ほど前ですけどこれは母親はどう思って私に書いたのでしょうか?
私が母親の見舞いに行かせてもらった時に書いた手紙です。
私は統合失調症という病から抜け出した直後に母親が書いた手紙です。

母親が入院中の家事は私がしていました。
そして、下手くそでマズいと思われるカレーライスを作ったりしました。
早朝トレーニングのジョギングもしていました。
当時私で36でした。今は59です。
ジョギングは何ら10キロや20キロ走ったぐらいは息切れする事も無く何ともありませんでした。
信じられないとは思いますが、当時の私の体脂肪は3%でした。この数字はフィットネスクラブの男性に測って頂きました。
もっと親孝行したかったです。
最近でも母親が夢に出て来ます。
けど母親が亡くなった事は夢ではわかりませんので、そういう感情は湧きません。
成仏出来ていないのでしょうか?
私自身、仕事とかして頑張って生きているのですけど。
皆様からのご回答、宜しくお願いします。

「今から遡ります24年ほど前ですけどこれは」の質問画像

A 回答 (2件)

成仏できたと思いますよ。


あなたがひとりでも立派に生きていける事を
この手紙でいっているですから、
何心配なく、あの世に行けると思ってたんだと思います。
今は天国であなたを見守ってくれていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

精一杯、生きます!

お礼日時:2024/08/07 17:14

孝行をしたい時に親は無し、と言いますもんね。


貴方だけではなく、往々にしてそういうもんなんだと思いますよ。
現状自分なりに頑張られておられるのなら、さぞ親御さんも、アチラで安心なさってることでしょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか必死で自分なりに生きていかねば!

と思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報